« 今日のシメは | トップページ | レアカード? »

2007年2月12日 (月)

Hana 昨日、夜に降り出した雪が積もったので、いつものアングルで撮影しようかと玄関に行った。そこで目に留まった『花』がとてもキレイだったので思わず撮っちゃいました。朝日をいっぱい浴びて咲く花や草木に生きる力、言葉では表現しずらいけど一途さ、というか…、そんなものを感じました。

さて、昨日?は飲み会でしたが『2次会行くぞ!』の言葉に気付くと3時!?『マジですかぁ…』(--;

時間を聞いて酔いが醒めました。時間も忘れるくらいに色んな話しに花がさいたんですよ。楽しかったです。

そして、寝坊…。

昨日のスポーツ三昧の1日のあおりが体の節々に来ております(^^;温泉にでも行きたい気分です♪

SUGO走行会

|

« 今日のシメは | トップページ | レアカード? »

コメント

お久しぶりです♪お花は良いですよね~!
本当に癒されます(*^^*)
私も久々に体を動かして節々にキテおります。
40歳目前にしてキャッチボール半日やったら熱が
出そうなくらい筋肉痛です。

投稿: spirit | 2007年2月12日 (月) 22時27分

spirit さんどうも!
あれっ!?セパンには行ってきたの???

キャッチボールですかぁ。最近は僕もキャッチボールは
大会があるとき行き当たりバッタリでしかやりません。
かなり足蹴り遊びに夢中で野球はね~、って感じです。
が、娘が中学校に行ったら『ソフトボールをやる』って
表明してるんでキャッチボール三昧の毎日になるかも…。

普段のトレーニングって大事だよね(^^)

投稿: Kism | 2007年2月12日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5309690

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日のシメは | トップページ | レアカード? »