« いってらっしゃい! | トップページ | 欽ちゃんの仮装大賞 »

2007年2月 6日 (火)

坂本龍馬でした…

07main 『日本歴史占い』というのがあって、それをやったら僕は坂本龍馬となりました。そもそも歴史の本に出てくる人物に興味を持った事のない自分ですので、誰になっても『おおっ!』と言う位のレベルなんですが(^^;

これを機会に坂本龍馬から勉強し、歴史から生き方を学んでみようかな。

みなさんは誰になりました?是非、教えて下さい(^^)v

日本歴史占い

SUGO走行会

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 欽ちゃんの仮装大賞 »

コメント

石川五右衛門でした!!

内容を見ると…
コピー不能な芸術的思考の持ち主…
他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。

あまりにも個性的なので、「変わっている」と思われがち。無口だし表現力も乏しいし、初対面の人は取っつきにくいかもしれないが、気持ちは真っ直ぐで純情で、裏表がない…

群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。

結構、当たっているような…^^ゞ

投稿: たっか | 2007年2月 6日 (火) 12時32分

これマジ当たってない!?
石川五右衛門=たっか (^^)

投稿: Kism | 2007年2月 6日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5229349

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍馬でした…:

« いってらっしゃい! | トップページ | 欽ちゃんの仮装大賞 »