« 応援します!! | トップページ | 充電中 »

2007年2月18日 (日)

Let's Play Sports!

2989329254 今日は朝から娘のソフトボールの練習です。この前の雪でグランドは無理なので屋内の練習になると思います。今春からは中学生。実は今度進学する中学校はソフトボールが、とても強いです。去年の新人戦では県大会優勝を果たしております。間違いなく県内トップ3の実力を持っています。そんな環境で一緒に練習し、切磋琢磨出来る事は色んな意味で娘を成長させてくれるんでしょうね。ほんと楽しみです♪

夕方からはフットサルの練習と、夜にはリーグ戦の試合があります。今日もスポーツ三昧の1日になりそうです(^^)

SUGO走行会

|

« 応援します!! | トップページ | 充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5385138

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Play Sports!:

« 応援します!! | トップページ | 充電中 »