« 素敵な言葉 | トップページ | ふと、思い出す »

2007年1月16日 (火)

前兆…

Dscf0182 今日は朝からどんよりと曇り、先程は雪が降ったりしてました。冬らしい天気?です。祖祖母が朝、仏壇の前で言いました。『今日16日は地獄の釜の蓋が開く日』なそうで、気をつけて過ごせ、という日らしいです。

昨日の夕方から体がキシミ出し『あれっトレーニングの疲れが今、来たの?』『いやっ、何だか喉も痛いみたい…』

早めに薬を飲み、ニンニクや生姜を使った料理を作ってもらったりと早めに就寝しました。そのお陰か、今日は喉が痛む程度に治まっております。

手洗い、うがい、しっかりしないとね。

画像は『暖かい処へ行きたい願望』(^^)

|

« 素敵な言葉 | トップページ | ふと、思い出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4948317

この記事へのトラックバック一覧です: 前兆…:

» サーキットトレーニングとは [サーキットトレーニング]
サーキットトレーニングについてトレーニングの種類や方法を 分かり易く解説します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時16分

« 素敵な言葉 | トップページ | ふと、思い出す »