« 全国フットサルリーグ | トップページ | カンフル剤 »

2007年1月24日 (水)

病院

Byouin おはようございます。

昨日の夜、娘が僕に目が腫れぼったいと言ってました。今朝起きてみると何とキレイに腫れておりました(^^;診察を少しでも早くしてもらいたいと思い診察券を朝一出してきました。『やった、一番目Getです』

話しは変わりますが雪が少ない為、今週末予定していた小学校のスキー教室が中止となりました。インストラクターをお願いされていたので楽しみにしていたのですが…。これが年1回のスキーをする機会になっているんで、とても残念です。

来月早々には、同地区にある、山に近い小学校(雪が多い)に於いて『雪っこ祭』があるそうです。ビーチフラッグならぬスノーフラッグ!宝探し。おしるこを振舞ったり。夜には雪のスクリーンに映像を映したり、花火を上げたりと、とても楽しそうなイベントが行われる予定です。ですが、この通り雪が無く、開催も危ぶまれております。

雪が無くて、とても楽な反面、この季節感の無さは今後にどういった影響があるんでしょう。ちょっと不安ですね。

|

« 全国フットサルリーグ | トップページ | カンフル剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5053516

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 全国フットサルリーグ | トップページ | カンフル剤 »