« 模様替え | トップページ | 729ZIN新年会! »

2007年1月27日 (土)

リッチな買い物♪

Poru 昨日のラジオの天気予報では昨晩深夜から雪が降る予報がアナウンスされておりました。が、今朝は雨音で目覚めました。あれ~??

午後から道も乾き始めた頃、娘達が買い物に連れて行ってちょうだい!と、ねだってきました。よしポルシェのエンジンが掛かったら出掛けるか、と思いセルを回す事に…。

実は、この1ヶ月、バッテリーの端子も外さずガレージにしまいっきりだったのです。Butセルは元気良く回りエンジン始動!!おぉ、鼓動が高鳴ります(^^)娘達の目的の物がないと、『次はあそこ行くか』と僕のフットワークは、いつになく軽いです(^^)v結局、目的の物はなく、予約という形になり、買ったのはアイスクリーム2個みたいな感じになりました(^^;

ポルシェの存在を忘れていた訳ではないですが、なんと自分は贅沢なんだろうって思いました。だって週末の買い物に気持ちがワクワクし、乗っていて楽しいって思える車で買い物してるんだもん♪でも勘違いしないで下さい。超ビンボーです!でも気分は超リッチです(^^)v

|

« 模様替え | トップページ | 729ZIN新年会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5098668

この記事へのトラックバック一覧です: リッチな買い物♪:

» 彼が欲しがってた [リエの徒然日記]
先日彼が私の家で見ていたピタゴラスイッチに触発されて、アノ手のおもちゃをしきりに欲しがってました。別に変なオモチャじゃないですよ(笑)男の人って、いくつになっても子供みたいなところがありますね。でも、こういう部分を見るとなんだかほっとし...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 15時44分

« 模様替え | トップページ | 729ZIN新年会! »