« これは…? | トップページ | 病院 »

2007年1月23日 (火)

全国フットサルリーグ

122 おはようございます。昨日はココログの調子が悪かったですね。昨日の夜アップしようかな…、と思ったんですが、その通り調子が悪かったので今朝になりました。日本全国8チームで行われる全国フットサルリーグに我が町から、その1チームが参加します。スゴイ事です!(北海道、東北で唯一のチーム)その練習場所にもなっている総合体育館で昨日は市内のフットサルリーグの試合があったのでトレーニングがてら見学に行ってまいりました。ケイタイの画像にはハマラナイ位、広いコートです。欲張って2面(全面)を撮影してみましたが分かりますか?

いつも練習試合を一緒にしてもらっているチームは初参加ながら見事勝利!!(パチパチ)

岩手はフットサルの登録人口が日本で2番目と、何かの記事で目にしました。これまたスゴイ事ですね。ところで1番はどこなんだろう…。

|

« これは…? | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5038281

この記事へのトラックバック一覧です: 全国フットサルリーグ:

« これは…? | トップページ | 病院 »