« ふと、思い出す | トップページ | いきなり »

2007年1月18日 (木)

2007 初陣!

おはようございます。

今日は我がチーム(フットサル)の初戦が行われます。

我が町ではこの時期から3月までの期間で24チーム(去年は25チーム)によるリーグ戦があるんです。結果から言えば去年は15位。決して良い成績ではないですが素人集団にしてはマズマズでしょう…。しかし、もうじき結成してから3年!メンバーの出入りはあるにせよ素人集団という言い訳は使えませんし言いたくもありません。目標はこれといって無いですがチーム皆が『勝ちたい』という気持ちに変わりは無いと思います。このブログを使って結果報告等、していきますか。

まずは何より、みんなケガ無く戦い抜ければ最高ですね。

|

« ふと、思い出す | トップページ | いきなり »

コメント

初戦という事もあり、地味に緊張してきました(汗

お互い良い試合ができるように、頑張りましょう!!

投稿: たっか | 2007年1月18日 (木) 12時22分

初戦という事もあり、地味に緊張してきました(汗

お互い良い試合ができるように、頑張りましょう!!

投稿: たっか | 2007年1月18日 (木) 12時23分

本番にならないとピンと来ませんが頭の片隅にあるのは初戦の事(^^;
マイペースでプレーするのが目標です。
お互いベストを尽くしましょう(^^)/

投稿: Kism | 2007年1月18日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4975722

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 初陣!:

« ふと、思い出す | トップページ | いきなり »