« 高校サッカー | トップページ | Final »

2007年1月 7日 (日)

宴のあと…

昨日はフットサルチームの新年会を行いました。

安くあげるべく近所の公民館をお借りしてやった訳ですが、楽しいものです(^^)

色んな会話で盛り上がりましたけど、みんなが笑顔で飲めるのが1番うれしいです!

それでも、やはり公民館!深夜を過ぎてまで飲み続けるにはいきません(^^;

みんなに片付けを手伝ってもらって、その会は終了しました。

朝起きてから再び公民館に向かい残った後片付けをと…。

結構、片付けたつもりでもヒドイものです。

酔っ払いとシラフの感覚は、こうも違うのか(--;

なんとか片付けました。

-----------------------------------------------

でもなんでしょ、この天気!?

雨&雷なんか起こってます???

へんだよねぇ…

|

« 高校サッカー | トップページ | Final »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4829210

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のあと…:

» 新年会&送別会 [続・ささかま徒然ブログ]
昨日は送別会&新年会でした。帰りが遅くなってしまったので [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 10時57分

« 高校サッカー | トップページ | Final »