« 2戦目 | トップページ | 一夜明けて… »

2007年1月29日 (月)

結果報告

今日もアツクなり写真は撮れておりません(^^;

今日は2-7で敗戦いたしました。前半5点獲られたのが最後まで尾を引きました。が、ハーフタイムに個々のやるべき事を確認し合い、実践出来たので後半だけで見ればイーブンの戦いが出来たと思っております。去年のデビューイヤーの戦いでは後半から立ち直り事すら出来なかったのでチームの大きな成長を私自身感じております。そして、確信できた事は個々の技量は負けていてもチームとしての形を皆がひとつになり実践しようとすれば、大きな力になる!という事です。

すごい悔しい反面、今後の我がチームとしての形が、ひとつ出来た事に嬉しさを感じた試合でした。

今度こそ戦ってる姿を撮影したいですね。

|

« 2戦目 | トップページ | 一夜明けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/5129438

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 2戦目 | トップページ | 一夜明けて… »