« 宴のあと… | トップページ | おめでとう! »

2007年1月 8日 (月)

Final

3日連休も今日で終わり。

正月があって仕事して、また連休があってと、リズムに乗りづらい

連休になってしまいましたが、みなさんはどうでしょうか?

今日は高校サッカーの決勝があります。

我が岩手県の代表、盛岡商業高校が国立で決勝という舞台に立つわけです。

高校野球で例えるなら甲子園の決勝戦という事です。

僕は野球出身なので、その視点から見るとスゴイ事だと思う。

スター選手もいない中、斉藤監督もかなりフォーカスされているが

泣いても笑ってもこれが集大成の試合!

監督、選手、控え選手、そして応援団が戦う気持ちをひとつにし

すべて出し切って栄冠を掴んで欲しいと思う。

『ガチンコ勝負』は気合いが最大の武器!

『がんばれ盛商』

|

« 宴のあと… | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4842533

この記事へのトラックバック一覧です: Final:

» ハリウッド ゴシップ   [ハリウッド ゴシップ  最高]
ハリウッド ゴシップ 。  大 好き です。 いやー、面白いですよね。 ハリウッド ゴシップ 。 歌手のブリトニー・スピアーズ、セレブのパリスヒルトンなど、 面白く愉快なハリウッド ゴシップをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 17時10分

« 宴のあと… | トップページ | おめでとう! »