« モータースポーツの聖地『鈴鹿』へ | トップページ | またいつか… »

2006年12月11日 (月)

晴れの日も雨の日も

Cid_a0001 『太陽はずっと俺らを照らすよ~♪』

ノリノリな今日はお天気です。But画像ではわかりずらいけど飛行機雲と

太陽に輪の様な光が見えます。こんな次の日のお天気は芳しくないんですよね…。

こんな天気の良い日なのに午後から事務仕事してます。もったいない!!

あんまり悔しいから外に出て『パシャッ』って撮ってみました。

話しは吹っ飛びますが、自分はストレスを自分なりに消化出来る人だと思ってました。

が、最近、何故か心が晴れなかったんです。

そんな時、いつも自分を気にして頂いてる方からご指摘されました。

最初は何とも感じなかったけれど徐々に心と目頭が熱くなる感覚を憶えました。

ず~っと引きずっていたんでしょうね…。

そしてまたその人は自分をずっと見守ってくれていたんでしょうね。

----------------------------------------------------

ひとつの問題はこれだったんだぁ、って思いました。

こんな時、思うのは自分てつくづく廻りの人間に恵まれ、そして支えられているんだって。

取柄は無いが廻りには『素敵な人達』という財産があります(^^)v

|

« モータースポーツの聖地『鈴鹿』へ | トップページ | またいつか… »

コメント

こんにちは、お元気そうでなによりです。

連絡なしで出発してしまいごめんなさい。

移住して、早8ヶ月、スローライフしています。

そちらは、もう寒いでしょうね!
こちらは、暖かく又車など物色しています。
もう忘れちゃったかな?
黒ミニ、前オーナーでした!

投稿: rastaman | 2006年12月11日 (月) 20時17分

rastaman さん、ご無沙汰です!!

う~感激!!!!!!!!!!!!
こんな所で再開出来るなんて(^^)
今は何の車に乗ってるんですか?

きっと波乗り&くるまと仲良く戯れて
いるんでしょうね(^^)

こちらへ帰省する時は是非、ご連絡下さい。
また、たまに僕のblogに遊びに来て下さいm(_ _)m

投稿: | 2006年12月11日 (月) 22時48分

Kismさんは、いつも前向きなイメージがありますよね^^
それに、仕事・レース・スポーツ・地域活動等、いろいろ頑張ってますし!! 
そういうKismさんを見て、どこからそんなパワーが出てくるのか、いつも不思議に思ってます^^;
 
でも、少し頑張り過ぎのような気もするので、たまにはゆっくり休んで下さいね。誰でも、落ち込む事はあると思いますので、一人で悩まないで信頼できる人に相談したり、甘えたりして良いと思いますよ♪

※と言う私は、ストレス溜めやすいですが…^^ゞ

投稿: たっか | 2006年12月12日 (火) 12時59分

たっかくん、ありがとう!

そうそう何かを忘れる為に頑張ってる感じ(^^;
さらに最近は物忘れが激しくて…。
これはチョット違うね(--;
でも心配されて見守られてたって感じたら
凄く嬉しくなって、今度、自分が最近心配してた人に連絡しちゃいました。
これも人と人の繋がりなんだろうね。

たっかくんはストレス溜めやすいから気をつけてね。
俺も相談に乗ってあげるよ(^^)v

投稿: Kism | 2006年12月12日 (火) 13時24分

♪‥君が辛いときも ずっと空の上で
 これからも 太陽はもっと俺らを照らす♪~

ですよね(^^)♪
太陽は廻りの『素敵な人達』です☆
私も太陽のように応援します!
見守ることしかできないかもだけど、みんなで分かち合える楽しさを増やしていきましょう~(^^)b

投稿: 姫 | 2006年12月12日 (火) 21時56分

お久しぶりです。「廻りの人間に恵まれ、そして支えられている」kismさんの人徳です♪♪♪

投稿: spirit | 2006年12月12日 (火) 21時57分

姫~、ありがとう(TT)

お互い叱咤激励・支えあって日々を送って
行こううね♪

とりあえずスキー場にLet's Go!!
かなり本題からズレた…(^^;

投稿: Kism | 2006年12月12日 (火) 23時12分

spirit さん、お久しぶり♪

spirit さんにはホント助けて頂いてばっかりでありがとうございます。
あとで来年のお話ししましょうね。
よろしくですm(_ _)m

投稿: Kism | 2006年12月12日 (火) 23時24分

そうですよ!とりあえずスキー場GOです!!
(ずれてますよぉ~②f^^;笑)

これからもよろしくお願いします♪

明日も、空もココロも晴れるとイイですネ◎(^^)◎

投稿: 姫 | 2006年12月12日 (火) 23時25分

>明日も、空もココロも晴れるとイイですネ◎(^^)◎

ほんとそうだね♪

姫に、そしてみんなに幸あれ(^^)/

投稿: Kism | 2006年12月12日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4505712

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日も雨の日も:

« モータースポーツの聖地『鈴鹿』へ | トップページ | またいつか… »