« あったかい | トップページ | お世話になりました »

2006年12月28日 (木)

はやい

Suzuka2 おはようございます。

早いもので、もう月末です&年の瀬です。

画像は月初に鈴鹿に行った時のものですが感覚的にスゴク前に行った

感覚があります。

感覚には誤差がありますね。実際にはスゴク昔の事なのに昨日の事の様に感じたり、

はたまた今回の様に、この前の事なのに、ずいぶん前の事に感じたり…。

みなさんは、こんな感覚ありません?

そうそう、今日は寝坊してしまいました(--;

かな~り疲れ気味です。気をつけて働かんといけませんね(><)

|

« あったかい | トップページ | お世話になりました »

コメント

あるある、わかるよその感覚、私の場合楽しかったことはすごく、最近のことのように思えるみたいで、、、、。本当に大人になったら一年が早く過ぎていく気がして。かなりお疲れ気味、体調にきをつけてね。

投稿: すーみん | 2006年12月28日 (木) 08時58分

すーみんさん、どうもです。
なるほど…。楽しい事はやっぱりインパクト強く昨日の事の様に憶えてるよね。
でも自分にとっては鈴鹿に行った事は、とても良い思い出だったんだよね。その後から今迄の約1ヶ月が仕事(トラブル多発)だったからかなぁ…(^^;
歳を追うごとに時間が加速していってるようですね。

投稿: Kism | 2006年12月28日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4705336

この記事へのトラックバック一覧です: はやい:

« あったかい | トップページ | お世話になりました »