トップページ | 晴れの日も雨の日も »

2006年12月10日 (日)

モータースポーツの聖地『鈴鹿』へ

Suzuka

ココログデビューです!宜しくお願いします。

11月末に鈴鹿に行って来ました。

愛知のレース仲間に、『こっちに来たら走れるよ』ってお声を掛けてもらったので

鈴鹿を走ってみたい一心で約片道1100kmを軽自動車で行って来ました。

約15分の走行でしたが、テレビで観るコースより狭く、またブラインドコーナーあり

5速全開で駆け抜けれる130Rコーナー(当然、行けない(^^;)などなど

ドライバーにはとてもプレッシャーの掛かるコースでした。

もっとコースを学習し、攻めきってみたい、と思わせる場所でした。

この機会を下さったチーム関係者の皆様、仙台から同行してくれたDくん、Yちゃん

ありがとうございました。

こんな感じで気軽に画像、日記を不定期にのんびり綴っていきますので

今後とも宜しくお願いします。

|

トップページ | 晴れの日も雨の日も »

コメント

ココログ開設おめでとうございます!!
先日は鈴鹿、1100kmお疲れ様でした(^^)かなりの長旅でしたが、同行できたこと、夢の聖地『鈴鹿』を体感できたこと感激でした!
小原さんの走り、初めて拝見してファンになりました☆
私も目標と意識を常に持って頑張ります!

投稿: Y | 2006年12月10日 (日) 23時03分

Yちゃん、ありがとう!
Yちゃんにファンなってもらえて、こっちこそ嬉しい限りです。
投稿名は『Y』で良いの?
もっとアピールしてよ(^^)
書きたい事いっぱいあるけど、とりあえず、これからもよろしくね!!

投稿: Kism | 2006年12月10日 (日) 23時13分

はい!小原さん☆
投稿名は大物になったら『でっかく』書きます(笑)←夢。
今のところはまだ思いつかないのでD君ブログにての同じ投稿名でお願いいたします(^^)(もう姫という歳でもありませんが 焦)
ぜひ②こちらこそ②よろしくお願いしま~っす♪♪♪

投稿: レーサー夢見る姫 | 2006年12月10日 (日) 23時28分

『姫』ね(^^)v Ok牧場(おやぢ)

僕にとってYちゃんはオンリーワンだから
大物&姫ですよ♪

何か感じてブログにしたいと思った時に
upしていこうと思ってるので今後とも
よろしくね(^-)☆

投稿: Kism | 2006年12月10日 (日) 23時39分

オッケー牧場v(^^)vです☆
また②嬉しいお言葉ありがとうございます!
また、おじゃまさせていただきまーす★

投稿: レーサー夢見る姫 | 2006年12月10日 (日) 23時59分

ブログ始めたんですね^^
毎日チェックしますよー!!

投稿: たっか | 2006年12月11日 (月) 12時20分

そんな見つめないで(/_\)

投稿: Kism | 2006年12月11日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4490459

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツの聖地『鈴鹿』へ:

トップページ | 晴れの日も雨の日も »