« お世話になりました | トップページ | いまごろ »

2006年12月29日 (金)

今日も

Tp000095m おはようございます。

今日も仕事です。今日から休みの人が多いのでは…?

昨日は温泉で忘年会。先程、家に帰って来ました。なんと差し入れで『どぶろく』を持ってきた人がいまして、どぶろく大好きな僕は沢山飲んでしまったとさ。

当然、今日は二日酔い~。

朝、気だるく起きてからの出来事。

誰が仕掛けたのか『アクエリアス』のペットボトルが2本ありました。やったぁ!と一杯飲み干し、違うペットボトルをグラスに注ぎ飲んだところ『焼酎』(OO;

『おえ~!』速攻、洗面所にダッシュ!!

イタズラ好きの集まりの忘年会なので、この程度のイタズラで逆に良かったのかも…。

もっと過激ないたずらがあるからなぁ(汗

何はともあれ今日も仕事!

『行ってきます!』

|

« お世話になりました | トップページ | いまごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4716568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« お世話になりました | トップページ | いまごろ »