« 晴れの日も雨の日も | トップページ | 朝から »

2006年12月12日 (火)

またいつか…

Poru_a0001 スーパーカー世代の私!

カウンタック・フェラーリ、一世を風靡しましたねぇ。

そしてなんとポルシェが私の物となりました(^^)v

そんなポルシェとも、もうじきお別れの予定です。

地を蹴りグングン曲がっていく、またまた安定した姿勢で止まるブレーキ!!

RR車が成せる技なんでしょうか?車を知り尽くした、走りを知り尽くした人達が

造り上げたように思います。逆に偶然の産物じゃないと造れないような車にも思えます。

こんな車が30年以上前からあったんですから驚きです。

やはり僕にとってスーパーカーでした。童心に帰れました。

ありがとうポルシェ!

いつかまた逢う日まで…。

|

« 晴れの日も雨の日も | トップページ | 朝から »

コメント

なんとポルシェに手をつけていましたか!
自分は356しか運転したことありませんが!
そして、ポルシェと言えば、江釣子のT氏、
そして、自分も以前は空冷乗り、そして今まさに空冷車物色中でした。(6ではなく4ですが!)
なんか付き合いは短いですが、偶然ではない出会いだった気がします。

しかし、HPの1号、2号の写真自分には判断つきませんな~

自分は、今もサバーに乗ってますよん!

投稿: | 2006年12月13日 (水) 20時45分

rastamanさん、どうもです。
T氏の知り合いが欲しいとの話しもあった
のですが決まるまでには至りませんでした。

>なんか付き合いは短いですが、偶然ではない出会いだった気がします。

rastamanさんとDNAはかなり似てるかと思います(^^;

空冷独特のメカニカルなサウンドも良い♪
&図太いトルクでワイドレシオのギアなのにグイグイ前に進んでくれます。

次のポルシェに出会う時は末永く乗れる
人間になっていたいなぁ…。

投稿: Kism | 2006年12月13日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/4515323

この記事へのトラックバック一覧です: またいつか…:

« 晴れの日も雨の日も | トップページ | 朝から »